*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日チケット発売開始です!!!
さてさて。
ご無沙汰しております。
スタッフ、今日も元気に働いております。

昨日、12月12日(土)に吉祥寺planet Kで行われた熱~いLIVEイベント!!
V.S UNION presents
【Power to the ANISON Live~熱血!情熱!アニソン部!~】
に、ひなたぼっこ革命メインキャストの尾島ちゃん&野引ちゃんがお邪魔してきたそうです。

というのも、二人の事務所の先輩・石毛佐和さんがLIVEに出演されていたこともあって。
ご来場のお客様に手渡されたチラシの中に「ひなたぼっこ革命」のチラシもはさませてもらいました。
とにかく熱くて一体感のあるLIVEイベントに、ふたりも大興奮だったようですよ~
昨日観に行った!というお客様、「ひなたぼっこ革命」もどうぞご贔屓に!!

ささ。
とうとう明日、「ひなたぼっこ革命」イベントチケット発売開始です!!
2009年2月14日...
みなさん、準備はOKでしょうか。
とうとう動き出すんだなぁと、スタッフもちょいと緊張気味です。

年内~来年にかけて、アニメ・声優情報誌にもちょこちょこ宣伝を載せてもらいます。
その情報は、またアップしていきますね!!
来週あたりから、キャストの練習も始まりそうです。
みなさん、応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたぼっこ革命とは??
俳協所属の4人の女性声優さんが、それぞれのキャラの声を担当する、リーディングライヴのイベントです。
リーディングライヴとは。
舞台上でマイクを立てて、生で声のお芝居を披露するもの。
朗読よりも聞きやすい、会話劇といったかんじです。
イベントは、リーディングライブとお楽しみコーナーという内容になります。
初回は、2009/2/14(土)
今年のバレンタインは、ぜひ「ひなたぼっこ革命」で!!
音泉にてキャスト4人のラジオもやっちゃいます!!
こちらもお聞き逃しなく!!!
<ストーリー>
私、若杉ひなたは漫画家になりたいんです!!売れっ子少女漫画家に!!
いよいよその夢が叶うと思った矢先、呼び出された一軒家で出会ったのは...
少年漫画をこよなく愛する二宮じゅん!!
メルヘンの世界に生きる不思議ちゃん、苺みるくましゅまろ!!
腹の底が読めないアシスタントの山本蘭子!!
えっ!?この四人でいきなり共同生活!?いったい何のため??
私、本当に漫画家になれるのかなぁ...?

ドタバタ系ほんわかコメディ☆
続きはイベントで!!
プロフィール

H.B.K.

Author:H.B.K.
イベント「ひなたぼっこ革命」のスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。