*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月も半ばです!!!
かなり暖かくなってきましたね。
春本番といったところでしょうか。
今日は少し肌寒いですが。

「ひなたぼっこラジオ」聴いていただけてますでしょうか!??
今月も、もう半ば。
今回配信分が聴けるのも、残りわずかです!!
ガンガン聴いてあげて下さいね。
おかげさまで、配信数が結構あるとのことです。
みなさんのおかげです。

実は昨日、次回配信分のラジオ収録がありました。
秘蔵写真もありますので、ちらほらアップしていきます。
楽しみに待っていて下さい!!

そして。
次回のイベント日時が決定致しました!!!


2009年7月12日(日)
会場:荻窪OMEGA TOKYO


まだ日程と場所の決定のみですが、決まり次第こちらで発表します!!
ラジオもイベントもよろしくお願いします!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたぼっこ革命とは??
俳協所属の4人の女性声優さんが、それぞれのキャラの声を担当する、リーディングライヴのイベントです。
リーディングライヴとは。
舞台上でマイクを立てて、生で声のお芝居を披露するもの。
朗読よりも聞きやすい、会話劇といったかんじです。
イベントは、リーディングライブとお楽しみコーナーという内容になります。
初回は、2009/2/14(土)
今年のバレンタインは、ぜひ「ひなたぼっこ革命」で!!
音泉にてキャスト4人のラジオもやっちゃいます!!
こちらもお聞き逃しなく!!!
<ストーリー>
私、若杉ひなたは漫画家になりたいんです!!売れっ子少女漫画家に!!
いよいよその夢が叶うと思った矢先、呼び出された一軒家で出会ったのは...
少年漫画をこよなく愛する二宮じゅん!!
メルヘンの世界に生きる不思議ちゃん、苺みるくましゅまろ!!
腹の底が読めないアシスタントの山本蘭子!!
えっ!?この四人でいきなり共同生活!?いったい何のため??
私、本当に漫画家になれるのかなぁ...?

ドタバタ系ほんわかコメディ☆
続きはイベントで!!
プロフィール

H.B.K.

Author:H.B.K.
イベント「ひなたぼっこ革命」のスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
