*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日です!!!
イベントまでカウントダウンが始まりました!!!

キャストもスタッフも、今日の最終稽古を終え、みんなまったりと明日に向けて英気を養っているのではないでしょうか。

しかも明日はバレンタイン。
キャストやスタッフへのストレートなチョコも、逆チョコも。
随時受付中です。

そして。
ここからは注意事項です。

明日の会場である「荻窪OMEGA TOKYO」は、住宅街に位置する為、開場時間までは付近に集まらないようにお願い致します。

イベントチケットの座席は、自由席のみのご案内となります。

開場前の混雑を避ける為、急遽、整理券を配布することになりました。

(昼公演の整理券配布時間)
13時から、会場入り口にてスタッフが配布します。

(夜公演の整理券配布時間)
17時から、会場入り口にてスタッフが配布します。


各公演の開場後、整理券の番号通りに入場していただきます。
もちろん、整理券がなくてもチケットがあれば入場できます。
(※整理券をお持ちでない方は、整理券をお持ちの方が入場後のご案内となります。ご了承下さい。)

ご来場のすべてのお客様に楽しんでいただけるよう、キャスト・スタッフ一同お待ちしております!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたぼっこ革命とは??
俳協所属の4人の女性声優さんが、それぞれのキャラの声を担当する、リーディングライヴのイベントです。
リーディングライヴとは。
舞台上でマイクを立てて、生で声のお芝居を披露するもの。
朗読よりも聞きやすい、会話劇といったかんじです。
イベントは、リーディングライブとお楽しみコーナーという内容になります。
初回は、2009/2/14(土)
今年のバレンタインは、ぜひ「ひなたぼっこ革命」で!!
音泉にてキャスト4人のラジオもやっちゃいます!!
こちらもお聞き逃しなく!!!
<ストーリー>
私、若杉ひなたは漫画家になりたいんです!!売れっ子少女漫画家に!!
いよいよその夢が叶うと思った矢先、呼び出された一軒家で出会ったのは...
少年漫画をこよなく愛する二宮じゅん!!
メルヘンの世界に生きる不思議ちゃん、苺みるくましゅまろ!!
腹の底が読めないアシスタントの山本蘭子!!
えっ!?この四人でいきなり共同生活!?いったい何のため??
私、本当に漫画家になれるのかなぁ...?

ドタバタ系ほんわかコメディ☆
続きはイベントで!!
プロフィール

H.B.K.

Author:H.B.K.
イベント「ひなたぼっこ革命」のスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。