*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
師走です!
こんばんは!スタッフです。
年末になりました。
なんだか街の空気も、クリスマスから一変、年末の慌ただしさに変わりましたね。

さてさて。
そんな中でも、イベントの進行は止まることがありません!!

2/14(日)のイベント当日に、なななんと!!!
「CDドラマ&漫画のセット」が物販として販売されることとなりました!!!
もちろんキャストは、ささきのぞみちゃん、中村知子ちゃん、尾島圭美ちゃん、野引香里ちゃんです。
先日、CDドラマの収録が無事に終了したところです。
いや~なかなかいい感じに仕上がっていますよ!!

そして!!
CDドラマとセットで販売される漫画!!!
こちらも、鋭意執筆中と漫画家の先生からご報告をいただいております。
スタッフも今から完成が楽しみです!!

今回、漫画の執筆をお願いした、橘りた先生のサイトもあります。
コチラをクリック→ lix - Tachibana Lita Web Site
とても魅力的な橘先生の絵が詰まった、素敵なサイトなんですよ~
漫画の完成も、乞うご期待です。

いや~
今日はお知らせが満載ですね。

ココで重大発表!!!
なんとなんと!!
来年1/20配信予定の音泉。さんのインターネットラジオ番組
「かかずゆみの超輝け!大和魂!! #270」
に、キャストの4人がゲスト出演しちゃいます!!!
1/6まで、番組へのメールを大大大募集しています。
メールはコチラまで→ 音泉。インターネットラジオステーション
みなさんのキャストへのあたたかいお言葉お待ちしております~

まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、言い過ぎるとスタッフ怒られちゃうので...
今日はこのあたりで、お口にチャックです。
みなさん、体調に気をつけて年末を乗り切りましょう!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

お初の...
どうも、こんばんは%83L%83%89%83L%83%89スタッフです%83R%83%8A%83%89%83b%83N%83%7D
と、ちょっとがんばって絵文字を入れてみました...

さてさて。
今日はイベントのチケット発売日でした!!
入手された方、来年までドキドキワクワクでお待ち下さい!!
まだ迷っている方は、勇気を出してぜひ!!!

そして。
急遽、予定が合ったキャストだけで、本日読み合わせが行われました。
帽子がお似合いの野引香里ちゃん。
20081214215132.jpg

真剣に原稿チェックする中村知子ちゃん。

20081214215326.jpg
その横で、何故かカメラ目線の野引ちゃん...

20081214215549.jpg
いないなぁと思ったら、部屋の隅で落書き中の尾島圭美ちゃん。
しるこちゃんも加わります。

20081214215611.jpg
書けた!と言わんばかりですが、まったくイベントの内容と関係ありません...

ちょっとリラックスした写真達ですが、ちゃんとイベントの準備も進んでいるのでご心配なく!!
どんどん追いかけていきますよ~
それでは一週間が動き出す月曜日、がんばっていきましょう%91%BE%97z

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

明日チケット発売開始です!!!
さてさて。
ご無沙汰しております。
スタッフ、今日も元気に働いております。

昨日、12月12日(土)に吉祥寺planet Kで行われた熱~いLIVEイベント!!
V.S UNION presents
【Power to the ANISON Live~熱血!情熱!アニソン部!~】
に、ひなたぼっこ革命メインキャストの尾島ちゃん&野引ちゃんがお邪魔してきたそうです。

というのも、二人の事務所の先輩・石毛佐和さんがLIVEに出演されていたこともあって。
ご来場のお客様に手渡されたチラシの中に「ひなたぼっこ革命」のチラシもはさませてもらいました。
とにかく熱くて一体感のあるLIVEイベントに、ふたりも大興奮だったようですよ~
昨日観に行った!というお客様、「ひなたぼっこ革命」もどうぞご贔屓に!!

ささ。
とうとう明日、「ひなたぼっこ革命」イベントチケット発売開始です!!
2009年2月14日...
みなさん、準備はOKでしょうか。
とうとう動き出すんだなぁと、スタッフもちょいと緊張気味です。

年内~来年にかけて、アニメ・声優情報誌にもちょこちょこ宣伝を載せてもらいます。
その情報は、またアップしていきますね!!
来週あたりから、キャストの練習も始まりそうです。
みなさん、応援よろしくお願いします!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ひなたぼっこ革命とは??
俳協所属の4人の女性声優さんが、それぞれのキャラの声を担当する、リーディングライヴのイベントです。
リーディングライヴとは。
舞台上でマイクを立てて、生で声のお芝居を披露するもの。
朗読よりも聞きやすい、会話劇といったかんじです。
イベントは、リーディングライブとお楽しみコーナーという内容になります。
初回は、2009/2/14(土)
今年のバレンタインは、ぜひ「ひなたぼっこ革命」で!!
音泉にてキャスト4人のラジオもやっちゃいます!!
こちらもお聞き逃しなく!!!
<ストーリー>
私、若杉ひなたは漫画家になりたいんです!!売れっ子少女漫画家に!!
いよいよその夢が叶うと思った矢先、呼び出された一軒家で出会ったのは...
少年漫画をこよなく愛する二宮じゅん!!
メルヘンの世界に生きる不思議ちゃん、苺みるくましゅまろ!!
腹の底が読めないアシスタントの山本蘭子!!
えっ!?この四人でいきなり共同生活!?いったい何のため??
私、本当に漫画家になれるのかなぁ...?

ドタバタ系ほんわかコメディ☆
続きはイベントで!!
プロフィール

H.B.K.

Author:H.B.K.
イベント「ひなたぼっこ革命」のスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
